プロフィール

アイキャッチスタッフ

Author:アイキャッチスタッフ
アイキャッチ社員ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アイキャッチの目のつけどころ~社員版~
九州、熊本にある印刷会社のスタッフによるブログです。ビジネス、プライベートの両面から切り開いていきます。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
お久しぶりです!
みなさん、お久しぶりです。
ブログ担当、北原です。
半年も間があいてしまいました。


新入社員も入り、理念の唱和の声も倍増したように
感じる今日この頃。初心わするるべからずですね。


この半年の間に、
一緒に入社した同期の女の子が
無事、結婚いたしました!(おめでとう)


入社して5年。
それぞれの場所で仕事をしてまいりました。
彼女はとても、周りのムードメーカーで、
気さくな人柄で誰からも愛される子です。
だんなさんも同じく愛情あふれる方です。


幸せそうな顔を見て、本当に夫婦の
人柄がにじみ出ている、笑顔たくさんの結婚式でした。


そんな中、申し訳ないことにブーケを
ゲットしてしまいました。
全然予定が見えませんが、
幸せのおすそ分けを信じていこうと思います。


ブーケ

