fc2ブログ
プロフィール

アイキャッチスタッフ

Author:アイキャッチスタッフ
アイキャッチ社員ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アイキャッチの目のつけどころ~社員版~
九州、熊本にある印刷会社のスタッフによるブログです。ビジネス、プライベートの両面から切り開いていきます。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
DM出しました!!
アイキャッチ 通販受注型チラシ担当の永田です。

先日、全国のスーパー様にダイレクトメールをお送りさせていただきました。

1103.jpg

昨年のDMから新たに実施した事として、
「折込チラシ」「ケータイホームページ」「パソコンホームページ」を
同時に実施できる内容にしています。

ケータイのホームページは、私は見ないと思っていましたが、
よくよく調べてみると、SNSの関係でしょうか。。。
30才以下の特に女性はパソコンよりもケータイホームページ閲覧率が高いそうです。
びっくりしました。

パケホーダイ加入率も右肩上がりのようです。

私も、ケータイホームページに慣れるように
頑張ります!!




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eyecatchstaff.blog129.fc2.com/tb.php/13-7635755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)