FC2ブログ
プロフィール

アイキャッチスタッフ

Author:アイキャッチスタッフ
アイキャッチ社員ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アイキャッチの目のつけどころ~社員版~
九州、熊本にある印刷会社のスタッフによるブログです。ビジネス、プライベートの両面から切り開いていきます。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
素敵な結婚式でした。

みなさんこんにちは。
ブログ初登場の梶原です。永田委員長のもと、1年間毎週欠かさずブログアップしていきます。

先日、社員同士の結婚式に参加してまいりました。二人とも幸せそうだったなあ〜。お嫁さんはモデルさんみたいでした。

2_20160716100821840.jpg

私事ですが今年の1月に娘が生まれました。
後になって気づいたのですが、娘が生まれて初めて参加する結婚式でした。

受付まではいつもと変わらない気持ち、チャペルで娘さんからお父さんに宛てたムービーが流れた時、何かこみ上げるものが…。
いやいやそんなはずはないと思いつつ、披露宴でお嫁さんの子どもの頃の写真が流れたあたりで…。
ちょっとお酒が入りすぎただけだと自分にいい訳をしつつ式は終盤。
お嫁さんからお父さんへのお手紙を読みだした時には目頭が熱くなっておりました…泣。

まさか自分がこんな気持ちになるとは…。
二次会でもムービーが流れた時には泣いておりました。
31歳。涙腺緩みすぎ。

子どもを育て上げると考えるとおこがましいのかもしれませんが、娘を嫁がせるまで働き抜くことのご両親の偉大さを感じるとともに、私も娘から『ありがとう』と言ってもらえるように、お仕事・育児に励んでいきたいと思いました。

早速、翌日から奥様に任せっぱなしだった寝かせつけに挑戦しております。奥様、今まで任せっきりでごめんなさい。
お仕事の面でもお客様はもちろん、一緒に働く方々にも『こいつは使える』と思ってもらえるように日々精進していきます。

253[1]

写真は引き出物でもらったシューキーパー。営業職の私のことを思って選んでくれた物じゃないかと思うとまた目頭が…。なんて気の利くお嫁さんなんだ…。

お二人ともお幸せに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eyecatchstaff.blog129.fc2.com/tb.php/225-aa6e5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)