プロフィール

アイキャッチスタッフ

Author:アイキャッチスタッフ
アイキャッチ社員ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アイキャッチの目のつけどころ~社員版~
九州、熊本にある印刷会社のスタッフによるブログです。ビジネス、プライベートの両面から切り開いていきます。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
もうすぐですね!
皆様こんにちは!
いつもアイキャッチブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので3月もあと1週間となり、少しずつ暖かくなってきました。
熊本の桜開花予報は、3月30日。満開予報は4月9日とのことでした。

201603181007032b9_20170327140426bb3.jpg


アイキャッチでは、4月より3名の新入社員をお迎えします。
先輩社員は、お迎えのための準備をしています。
新入社員さんは緊張されているかもしれませんが、お迎えする私たちも緊張しているんですよ (汗)


当たり前のことかもしれませんが、私は毎年考えます。

4月というのは植物も、動物も、昆虫も、私たちも、 「みんなで成長していくためのスタートの4月!」
私たちは学び続け成長し、お客様のお力になれるアイキャッチでありたいと思います。

広報委員 永田

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eyecatchstaff.blog129.fc2.com/tb.php/245-37cc015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)